ピザづくり & バーベキューのご案内~

~ 網膜色素変性症患者・家族交流会~
《主催》 高知県網膜色素変性症協会

お盆を過ぎて、やっと朝晩の風にも少し秋の気配を感じられるようになってきましたが、みなさんお元気でしょうか?
 高知県網膜色素変性症協会(JRPS高知)では、高知県内の網膜色素変性症及びその類似疾患の患者さんやご家族の方などの生活の質の向上を目指し、様々な活動をしています。
 年間計画では、9月は甫喜ヶ峰でバスハイクの予定でしたが、問い合わせたところ、当日は他団体の受け入れがあり対応不可ということで、急遽、近隣のダム湖畔にたたずむ地域交流施設「ほっと平山」で、「ピザづくりとバーベキュー!」に変更させていただきました。
 旧小学校の木造校舎を活用した施設で、童心に返ってみんなでわいわい「いただきまぁ~すっ!をいたしましょう!(小学校舎ですがアルコールもありますよんっ。
 今回も高知市の社会参加応援バス「元気号」を借りていますので、皆さんお気軽にご参加くださいね。(バスの定員がありますので、申込みはお早めに!)
会員以外の方でもご参加いただけますので、みなさんお気軽にお問い合わせください。

        同じ悩みを抱える仲間と話をしているうちに、
            少しずつ心が軽くなっていくというようなこともあります。
            思い切って一歩を踏み出してみませんか!?

日時

2023年9月16日(土) 10:00~14:00

行先

地域交流施設 「ほっと平山」 (香美市土佐山田町平山459-1)

集合

高知駅南口ロータリー   9:00発
JRごめん駅前ロータリー 9:30発
※経路上で途中乗車を希望する方は申込時にご相談ください。

参加費

会員(家族・付き添いを含む) 4,500円
非会員 5,000円
(ピザづくり・バーベキュー材料・飲み物代、安全保険料を含む)

日程

9:00  高知駅発
9:30  JRごめん駅発
10:00 「ほっと平山」着
10:20 ピザづくり
11:30 バーベキュー
13:00 レクリエーション
14:00 「ほっと平山」発
14:30 JRごめん駅着
15:00 高知駅着・解散

【問合せ】

お申し込みは9月8日までに下記連絡先までお願いします。

○高知県網膜色素変性症協会 会長  林 道夫
TEL: 0887-54-0225
メール: hayashi-genki@cg8.so-net.ne.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA